ブログ、はじめました。

日常
スポンサーリンク

はじめまして。
智。と申します。
北海道在住の26歳です。



自己紹介はこちら!

★ブログを始めたきっかけは3つ
 ①ブログをやっている友人に感化されたこと
  元々ブログを書くことに興味はありましたが、なかなか行動に移せずにいました。
  そんな時に、ブロガーである友人の後押しと2021年のスタートに合わせて
  ブログを開設しました。

 ②表現力をもっと身に付けたい!
  頭で思ったことを伝えるのが少し苦手です。
  考えたことをもっと上手くアウトプットできるようになることが目標です!

 ③やりたい事がたくさん!
  趣味、筋トレ、Wordpress、デザイン、ECの知識、など
  新しく挑戦したい事がたくさんあります。
  コロナでやりたい事が思うようにできない状況ですが、
  その中でも自分の生活の質を高めていけたらと思います

このブログでは
自分の「好きなこと」や「興味のあること」を中心にゆる〜く発信していきます。
暖かく見守ってくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

智。


↓もしよければ、クリックで応援をお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓読者登録はこちらから!モチベーションになります。

智。の備忘録 - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました
ブログランキング・にほんブログ村へ